セブンイレブンは我が城

セブンをこよなく愛し、人生を捧げているセブン店員のブログ

愛されるお客様③

ごめんなさい…私も女でした。

 

今日、なんだかやる気が起きなくて、ずっとレジを担当させていただいたのですが、それでも体がだるい…声を出すのがだるい…

 

「いらっしゃいませ…こんばんは…」って感じでした(´⊙ω⊙`)

 

そんな中、時は雨上がり。

たくさんのお客様がご来店されました。

 

そ、そして…

すっごいイケメンが…!!!!!

 

ごめんなさい。私も人間で、女でした。

セブンの社畜マシーンとして生活していましたが、イケメンを前にするとものすごいやる気が…

 

「いらっしゃいませこんばんは(´∀`*)」

 

ってなっちゃいました。

やはり人は見かけが8割ですね…

 

イケメンの彼氏が心の底から欲しくなった今日この頃です。