セブンイレブンは我が城

セブンをこよなく愛し、人生を捧げているセブン店員のブログ

主婦店員の態度のでかさ

愚痴です。

ごめんなさい。愚痴です。

愚痴ります。

 

この間、初めて主婦店員の方とシフトが被って、一緒に働く時間があったのですが、その時の主婦店員Aさんの態度にびっくりしました。

 

私は、理系でとにかく効率性重視なので、無駄なことは基本的にしたくない性格。掃除などもきちんとやりますし、mol単位の中で生活してる理系学生は基本的に神経質なレベルで掃除はやると思ってます(偏見)

 

だからいつもきちんと、それでも15分くらいかなぁ、結構かけてやったんですけど、それが気に入らなかったみたいで、「おわるの早すぎ、ちゃんとやったの?」と言われました(汗

 

やっっっっっっっっっったわ!!!!怒

 

ていうか私に文句言ってる時間があるなら、その客全員にタメ語使っちゃうババア精神どうにかした方がいいと思いますけど?

 

久しぶりにイライラした案件でした。

まぁ基本的に私がクソ神経質なだけなんですけどね。